2022年10月1日土曜日

10月相場展望


テクニカル的には、日経、マザーズとももう一段下げの可能性は十分あって、そこからどうなるかが問題。

底抜けのような形になるかどうか。

 ファンダ的にも、アメリカ市場が金利上昇によって株価が下がるので、それにつられて日本市場も厳しい状況が続くという覚悟はしておいた方が良さそう。

 

安くなったら仕込みたい銘柄のチェック。

 

10月のIPOは9社

 

FXはアメリカの物価高がおさまるまで円安傾向が続くと考えられ、下げたら拾う方向で。ただ介入が怖い。

ロシア・ウクライナの戦況が危機的なのでユーロ、ポンドはとりあえず触らない。

最悪の場合どうなるかは考えておいたほうがいいだろう。

 

 

結局デイトレの腕を上げるしかない。

10月はロットを上げる!

原則100株だったところを200株でいく。

 お祈りしないように。

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月5日(水) ロット上げの成果

 FXの方でロット上げの成果がでてこれまでより大き目の利益  まだ損切が遅れることがあるのでそのうちやらかしそうな気配もあるが。   デイトレの方も感覚をつかめてる気がする。 ちょっと忙しくなってきたのもありブログを休止します。   トレード結果 デイトレ +2500円   デ...